日本酒
2021年02月17日

初ブログ&初商品追加

初めまして、吉川商店の吉川 礼奈と申します。

ずっっっと休眠してたブログを初めてさわることになりました。

 

この度、母の方が瀬戸酒造店様の日本酒を飲みながらZoomでオンライン飲み会をしたため、

関連してBASEの吉川商店の方に瀬戸酒造店様の日本酒を追加させていただきました!!

 

初めて見ましたが同じお酒を用意して飲み比べ会ではないですがオンラインで会話しながら飲んでみるってのも面白いですね!

一緒に友人とご飯でも食べにいって注文した1本のお酒を一緒に飲む感覚というか、こういうのもなかなかいいものだなと感じました。

みなさんもぜひご自分のお好きなお酒を友人に送りつけてでもどれだけ好きなのか美味しいのか語りながら飲んで試してみてください!

 

ちなみに今回オンライン飲み会にて飲まれた日本酒は以下の2本になります。

https://shop.kikkawa-shoten.com/items/40274958

セトイチ 風が吹いたら

日本酒と炭酸を1:1で割って飲むという新しい飲み方を今回紹介させていただきました。

いやー、おいしいですね。

こちらは日本酒を普段飲まない方でも飲みやすいのではないかなと感じました。

ただ飲みやすいからこそすぐ酔っちゃうことだけご注意ください。

1:1で割った場合は大体アルコール9%なのでリキュールでいうストロング系をぐびぐび飲むようなものです。

 

https://shop.kikkawa-shoten.com/items/40275398
セトイチ はるばる

 

 

おすすめの記事

ねこ イラスト